一杯にも満たないお酒で早くも理性を失う

こんにちは~

土曜日の送別会の日に、お酒を久しぶりに飲みました。

自分では弱いとは思ってないつもりでした。かといって強くもない、普通くらいかなーと思ってました。

しかし、その日はなぜか半分飲んだところでテンションゲージがあがりました。酔うのが早すぎです。こんな予定ではありませんでした。

結局お酒はそれ以上飲むのをやめてしまいました。ブレーキです。

というのも、私のテーブルにいた方はわかると思いますが、奇行をしたからです。

誰も頼むと言ってないのに、いきなり店員さんを呼ぶ呼び鈴を押しました。

周りからは「なんで押したの!?」と言われました。せいたかさん曰く「なんで押したの?っていう皆からの視線が面白かった」そうです。

私からすると正直なんで押したのかと言われれば「押しちゃった★」としか返せません。

店員さんからするといい迷惑です。そこらへんも頭からすっぽりと抜けていました。普段だったらそんなことしません。

用もないのに呼び鈴を押して、申し訳ございませんでした…。

酒は飲んでも飲まれるな、です!

 

おまけのまんが(ネーム状態で読みづらい)

続かないです。

だいぶ前に描いた、クマちゃん迷走時代のものです。

0PEOPLE