ネガティブfeat.なべなべ

土曜日はボルダリングに行く約束をし、当日に着替えを忘れ、お前何しに来たの状態で集合場所にあつまりました。

 

なので急遽予定をお買い物に変更。

万代あたりをふらふらしました。

途中ワッフル食べれるお店に寄ってワッフル食べました。

写真撮るのに気づいたのが遅かったです。

私のワッフルは手をつけてしまったので、となりのサトーのワッフルを食べられる前に写真に撮る事を決めました。

 

securedownload (9)

さとーに食べられる前に撮らなければと、この時点で連写。

すると店員さんに笑われてしまいました。

securedownload (10)

バナナとアイスとチョコです。

 

水分を奪うワッフルを食べた後、ボーリングへ。

その日はなぜか絶好調でした。ストライクゲームも勝ち取りお題チャレンジも勝ち取りました。

 

その後はファミレスでデブ活しました。みんなよく食べる人でした。

「何を食べるか」ではなく「何を先に食べるか」という考え方をしていました。

全部食べたいから全部食う。かっこいいですね!

でもその割には食後にお腹の量を考えながら選んでました。

苦しくなるなら食べない方がいいのでは?って思うんですけど、なべなべ曰く最初の一口が格別らしいです。

 

次の集会は卓ゲー会だと思われます。では!

0PEOPLE