ハマったアニメ

こんにちは〜

ブログをご覧の方は気づいている通りのオタクですけど、ここ数年はアニメ毎週みたりはしませんでした。

最近友達と一緒に視聴して面白くてハマったアニメがあります。

「鬼滅の刃」です!ジャンプの漫画のようです。毎週の楽しみができて嬉しいです。

アニメーションは安心と安全のufoさん。Fateやらでいつも個人的にお世話になっております。

ハマったけれど、漫画を買って読むのを我慢してます。

漫画を読んでしまったらアニメを見なくなるからです!私の場合、約束のネバーランドやヒロアカとかそうです。

せっかくの映像美なので、ちゃんとアニメで見ようと思います。2クールで26話もあるようですよ!!

 

徳島のマチアソビとコラボカフェに行きたすぎます!!

0PEOPLE