香水使いすぎて香水が無くなるのが怖くなるおんな

こんにちは〜

ソルティ〜

リヴリーの運営さんが毎週月曜日にガチャチケ配るようになりました。

週のはじめの月曜日にちょっとした楽しみができるのはデカイですよ!まことにありがとうございます。

香水が足りない!?

仕事のある日、少しでも気分を上げるために推し香水をつけていました。

香水普段使わないのでわからなかったのですが、香水ってまさに「自分のためにつける」ものなのですね。

香りを嗅ぐと良い気分になれます!!ハイになるぞ!!

しかし問題なのは、最近香水に頼りすぎていること。

香水つけよって夢を見るほどです。依存かな?

使えばなくなるのが早くなるわけで……。

阻止をするため、似たような香りの別の香水を探したいです。

なぜ別の香水かというと、コスパの都合です。

香りを想像しながら探していますが、素敵なデザインあると思わずパケ買いしそうになります…。

 

0PEOPLE