内祝いに迷ったので高級肉でビンタする

こんにちは~

お祝いのお金をもらって、「返さなければ!でも、いったい何を返したらいいんだろう…」と考えていました。

式を挙げないからか、結構な金額を下さったかたもいて…お菓子の詰め合わせとかじゃ釣り合わないな~と悩んでいました。

でも自分達はギフトに詳しくもなく、何が定番なのかを調べたりしました。

そんなこんなで、私が思い出したのが…年末に陽子さんが下さったあの米沢牛の事です。

あのお肉めちゃめちゃ美味しかったなぁ!あれにしようかな!!ってことで、肉の密輸が始まりました。

サイトから注文して直接相手の住所に送り届けられるという便利なシステムです。なんならのしも無料で付けていただけるので、助かります!!

喜んでくれると嬉しいです。

こういう時に役に立つので、普段からいいお店やいいギフトの知識を増やしたいなぁと思いました。

米沢牛の黄木さんはこちら

0PEOPLE