寒さとハロードーリー

昨日の夜はまだ薄いかけ布団で寝ましたが、夜中何度も寒くて起きました。

ちょっと我慢してましたが、寝れないほどさむかったので長袖服を着て寝ました。

今夜からは夏用の布団はやめようと思います。

9月も残り10日で、このままあっという間に冬になりそうですね~

風邪をひかないように気を付けていきたいです。

 

【小言】ハロードーリー

 

ワードプレスには便利なプラグインが多くあります。

最初からインストールされてるプラグインもあります。

最近まで最初から入っているプラグインは見て見ぬふりしてきました。消したら困るものかもしれないからです。

その中のHello Dollyというプラグインに改めて見ると驚きました。

 

以下は管理画面から見れるプラグインの説明↓

これはただのプラグインではありません。Louis Armstrong によって歌われた最も有名な二つの単語、Hello, Dolly に要約された同一世代のすべての人々の希望と情熱を象徴するものです。このプラグインが有効にされると、すべての管理画面の右上に Hello, Dolly からの歌詞がランダムに表示されます。

 

ただのプラグインではないそうです。

ログイン中に歌詞を表示させてくれるプラグインです。

つ、使わない…最初からなんで入っているんだろう。。。

消してしまうユーザーも多いですが、その歌詞の内容をほかの歌詞に置き換えている方もいます。でもやっぱり使いどころに困りますね。

 

 

 

0PEOPLE