ニュースを見て暗い気持ちに

こんにちはー

最近はウクライナの状況から目を離せずにいます。

戦争なんて、未だに現実とは思えません。それほど平和ボケしているということです。

今は情報がどれが正しいかがわかりませんので、言えることは少ないですが、1日でも早い平和を祈っています。

石油が値上がりするなぁと思いましたが、そういえば新潟の新津は石油の里だったような…!!あと胎内?

何気に新潟県は石油や天然ガスなどの資源の生産が国内一位なのでしたっけ。半分以上は占めていたハズ!

今後どうなっていくのでしょうか。

あとコロナの致死率がインフルエンザを超えたとのニュースも見ました。

インフルエンザも結構ツライですのに、それ以上の発熱ってこと…!?

引き続き気をつけていきたいと思います!!

 

0PEOPLE