2か月ぶりにバッサリと切り、サッパリです。

こんにちは~

先日髪の毛を整えに行ってきました。2か月ぶりです。

後ろがかなり伸びていたので、そろえようと思いまして。

モッサリと髪の毛の量が多くて切りたかったんです。

そんでもってついでに染め直しもしました。

おまけにトリートメントもしてもらいました。

 

切るとさっぱりして清潔感がでました!

いつも不思議に思うのが、美容院のトリートメントのツヤサラ加減です。どうしてあんなにツヤサラになるのでしょうか?高確率で高いトリートメントだとは思いますが!

サロン帰りの仕上がりが、毎日続けばいいのになぁと思いました。

 

髪の毛の色は最近は暗くしているので、今回も暗めにしていただきました。

 

毎回、おかかえのように丁寧にしてもらってうれしく思います。

0PEOPLE