手巻き寿司と、金曜ロードショー

こんにちは~

文字が逆読みだぁああああ!(雑キャプチャですみません!)

コーディングってば色んな事が出来て奥深いですよね。

しかしまぁ日本語では普通こんな記述しませんけどね。右から左に読む国とかぐらいでしょうか?

わけわからなくなってコーディングの時点で頭パーンってなりそうですw

頭の容量をふやさねばいけませんね!

ひなまつりのお夕飯

じつはひな祭りの日、どうしても手巻き寿司が食べたくなったのです。

なぜならいとこが「今日の夕飯は手巻き寿司」って言っていたから!!たったその一言で食べたくなりました。

ということで仕事後にスーパーで買って食べましたよ!!パリパリ海苔で美味しかった!

最初邪道かと思っていた具材も入っていましたが、食べてみたら美味しかったです!!

金曜ロードショー

早く寝ようとおもっていたのですが、金曜ロードショーが「リメンバーミー」だったため、寝るのが遅れました!みた事あってもみたくなっちゃう素敵な映画ですね!

0PEOPLE