財布を捨てればカバンに入る

 

お金は大切にしましょう!

 

今日は私の友人のクレイジーサイコゲーマーことあんざわ氏についてかきます。

あんざわさんは高校からの友人です。

 

先日、映画の特典を私にくれると言ってきました。(多分荷物になるから私に押し付けた)

でも私もかばんがいっぱいなので入らないと断りました。内心いらね〜でした

そしたら彼女は「じゃあ財布捨てろ。捨てれば入る。」と言ってきました。

どうやら私の事をワイルドな金持ちに仕立て上げるのが好きなようです。

もちろん捨てませんでしたが。。。

 

もしかしたら初詣にいったとき、私があんざわさんに「あんざわさん金持ちだから、賽銭箱にクレカとキャッシュカードいれよう」って促したことを根に持っているのかもしれません。

 

結局映画の特典は、私が持ってかえる事になりました。私も持ってるので2つもいらないとは思ったのですが、「保存用の他に抱いて寝る用が手に入る!」という訳のわからない言葉に惑わされ譲り受けました。本じゃんこれぇ…。

 

ちなみにアイキャッチはあんざわさんが買ってきてくれたお土産です。くらげの水族館に行ったようです。

securedownload (6)

おわりです。

0PEOPLE