春になったら~

こんにちはー

自分はダメダメだーと落ち込む事もありますが、「何があっても最善を尽くすだけだ」と心の中のクールなおとぎゃわ(ツンデレ)が言ってくるので早々に切り替えております。

さて、三月に入りましたね!待ちわびていた春が来るぞ~!!厳しい寒さとようやくお別れできると思うと嬉しいです!

夏に近づくのは解せませんが、とりあえず目先のことに喜んでおきますね!

春が来たら、服を買い換えようかなと考えております。

さすがにここ二年くらい服を買い換えてなかったような…?

鞄は最近姉上から貰ったので、それをお買い物時に使っています。白を基調とした仕事用でも使えそうなきちんとしたデザインです。

かほりの話

桜の香りのハンドクリームを使っているので、実は一足先に春を感じております!ハウスオブローゼの「サクラホノカ」のハンドクリームです。いい香りすぎる…。

やっぱ気分を簡単に変えてくれるのは「いい香り」ですね!香水だって自分のためにしか使っておりません。お風呂上りにシュッとしてそのまま良き香に包まれながら眠るのが最高ですよ。ボディクリームの香りと混ざっちまいますのでほどほどにつけますが!

0PEOPLE