ちょっと面白い嬉しかったこと

こんにちはー

最近は昼間に晴れの日差しがあって、そろそろ春だーとワクワクしています。

きっと今眠たいのは、春が近いせい。そうに違いありません!

さて、ネタ不足なので先日友達が言っていて面白かったことをメモします。

他人に腹を立てるのかという議論をしていた時に、友達が「他人に腹を立てている時間がもったいない」と言っていたので、冗談で「きみは私で頭がいっぱいだもんね」って言ったら、

「うん…、1秒でも多く(半笑い)…おとぎゃわさんのこと(吹き出す)考えなきゃいけないから(爆笑)」

と言ってくれました。

「嘘でも嬉しい」と言ったら「嘘じゃないよ。」って言ってました。

耐えきれなくて笑っているやんが1割と、本当に嬉しい気持ちが9割でした。

エッフフ( ´ ▽ ` )

0PEOPLE