今日は小ネタ集!ドラゴンボールとか

こんにちは〜

釣り、とりあえずひとつ達成しました。これからは3日に一回しか現れない魚18匹とフグ80匹の釣りが始まります。これまた時間がかかるかと思われますがぼちぼちがんばりますね!

コミュ強への道

リモワだと会話をする機会が減ってコミュニケーション力が落ちてしまった気がします。

今はかなり高い頻度で友達と通話をしておりますが、それがなかったらあまり喋ることがなく1日を終えるよね……。相手は友達でも、テキトーに話しすぎずに意識的に会話力を鍛えたいです。

サンキューマート

2月からサンキューマートにてドラゴンボールコラボ商品がでるそうで、ぜひ欲しいのですが新潟にサンキューマート無い…と絶望しました。

オンラインショップに並んでくれると嬉しいのですが…。

私が欲しいのはベジータのスマホケースですね。よりにもよって私服だとぉ!!

https://twitter.com/thankyoumart/status/1489131752551755777?s=21

おまけの写真

お野菜どぉーーーーん!!!!

0PEOPLE