ふくびきチャレンジ!!

こんにちは〜

今ローソンでやってるドラゴンクエストの一番くじ?でA賞とB賞とC賞が欲しいです。

A賞はスライムのホットサンドメーカー!めちゃカワなホットサンドが出来上がります!

そのホットサンドをB賞のコマンドのお皿にのっけて食べたいですね。そしたら気分はアルトニア!(スクエニのカフェ)

C賞はマグカップ!最近私のマグカップがちょっと欠けているので欲しい!可愛いし!

https://twitter.com/aomix/status/1491721646117646339?s=21

という事で、一回だけ引きに行きました。

コンビニでクジ引くの何年振りだろうか。とても小っ恥ずかしい気持ちになってしまいました。

当たったのはD賞のコースター!やったぁ!

こちらから選べます、とズラぁと店員さんが出してくれたのですが、並んでる方もいて恥ずかしくなり、キラーマシンとキングスライムしか見えませんでしたがキングスライムを即決で選択しました!

キングスライム好きだし……。※ガチャコッコとかメタッピーはもっと好きです

書いてあるテキストもニッコリします。

皆様もぜひ引いてみてください。

0PEOPLE