戦闘民族脳

最近腕を中心に蕁麻疹っぽいものがぽつぽつとあらわれています。

ちょっぴりかゆいような気がしますが、かいてはいけないので我慢します。

原因は調べてみても全然わからないです!もしかしたら寝不足?

日付変わる前に寝ているのですが、最近は寝ても眠たいので本日はもっと早く寝ようと思います。

 

さて、ソミヤさんにブログでデザインについてお褒めの言葉をいただきました。うれしいです、ありがとうございます。

前までワイヤー通りに作りがちで、「ワイヤーの豪華版」になりがちな所があったのでデザインするときにワイヤー通りにならないよう提案もいれてみようと心掛けました。

心がけるというか、本来はそうあるべきなのですが未熟ゆえ意識をしないとできないのです!!

あとは個人的に「説明」に力を入れたいなと思って実践中です。

説明上手になって相手の方を納得させて効率化を図るというものです。

これを極められたら強いなと思います!(相変わらずの戦闘民族脳です!!)

 

0PEOPLE