指標が欲しかったやつ

こんにちは〜

前から目をつけていた本を買いました。最近は技術系の本ですら電子書籍です。印刷会社に身を置く立場としては複雑なのですが、書籍を今すぐ読みたい!という時にはいいですね。

試し読みがちょうど、それ!その問題をどうしたらいいか気になってたんだよ!という場所で終わったので、見事に買ってしまいました。なんとなく〜でやるのはモヤモヤしてしまうのでね!

正解がわからずイライラしてた箇所の疑問がこれでなくなるといいなぁと思います。

まぁ、せっかく慣れたとしてもWeb系のルール等は悲しい事にどんどんと変わっていくのですがね!

未来予知ができず何もしないよりも、まずは目先の問題を何とかしようと思います。

バレンタイン

今日はバレンタインですね。

昨日作っていたものは、生チョコからトリュフになりました。私の作ったのはどうがんばっても映えはしなかったので、フリー素材にて失礼します。しかしだいたいこんな感じです。

味は美味しくできた!

0PEOPLE