DB超ブロリー見てきた

こんにちは。

DB超ブロリーのネタバレあるかもしれないので、お気を付けください。

 

三連休最終日はドラゴンボール超ブロリーの映画を見てきました。ドラゴンボール原作とかちょくちょくみてる子と、ベジータが王子であることしか知らない子と見ました。

ちなみにドラゴンボールはよくわかりません。大猿になることも知りませんでした。

でも大丈夫です。映画で説明してくれました。

惑星ベジータが消滅したのも初めて知りました!フリーザが「きいいいえあああああ!」って言いながら指から出すあれはデスボールですか!?

映画の内容はとにかくパワフルすぎてめまぐるしくて、すごかったです。

青が一番つよいのですね。

個人的に笑ったシーンは

ブロリー「うおおおおおああああああああああ!!!」

悟空「うわああああああああああああああっわあああああああああああああ!!」

のあたりです。(映画見た人にも伝わらないかもしれない。)

 

見た後は「ちからこそすべてだ」という感想が飛び交いましたとさ!!

面白かったです!原作も借りようかな。

0PEOPLE