カタログギフトで悩むやつ

こんにちは〜

お花を飾る花瓶がないので、コップが犠牲になりました。

バラ。素敵…!花好きだなぁ。

引出物のカタログ、悩みました。

何が欲しいだろうかと、じっくり考えました。あ

考えた結果…今のコップ、安いやつだし新しいやつをもらおう!という事になり、ウェッジウッドのペアグラスに決めました。

カタログ見てるとどうしても食器類に目がいってしまいます。

おしゃな食器欲しいなぁ。

余韻

親族のみの結婚式でした。楽しかったなぁ〜!たくさん写真を撮っていとこに送りつけました。

勝手に飾り付けもしていましたよ。本人の気付かぬところで。

晴れていればシャボン玉吹いてもらう予定だったとのこと。シャボン玉が引出物のところに入っていました。

もったいないので帰ってからシャボン玉しました。使い切ったぞー!

0PEOPLE