170万円のティファニー麻雀セットを知っているかい

こんにちは〜

眠りについての診断をやってみたら、くまさんタイプでした。結構睡眠をとる人という事らしいです。

その診断に従い、しっかりと寝たので今日はわりと元気でした。

170万円の麻雀セットを知っているかい

麻雀が可愛いなんて、今まで生きてきた中で感じたことがありませんでした。

なんとティファニーの麻雀セットがあるらしいですよ!

ティファニーって、ジュエリーのブランドだったはずでは!?

意外性抜群でびっくりしました!笑

色はブランドカラーを使っているので、ティファニーと言われればティファニーだなぁと思えます。

写真で細かく見てみると、麻雀牌の色とか模様が可愛い…!!

サイコロもなんかジュエリーを彷彿とさせるような高級感がある!

お値段は約170万円かぁ!

痺れますね。

 

0PEOPLE