甘いものがあるのと無いのとでは…

こんにちは〜

WEBのデザインの時は同じような内容が連続するので単調になりやすいのをなんとかするぞ!って気持ちでやってます。

あとはユーザーの事を考えています。これを見る人はきっとこういう事をすると目を引くかな……みたいな。サイトも広告だということです。

サイトの目的もデザインの時には大事ですね!

このようにあれやこれやと考えてると脳味噌が疲れるので、甘いものが食べたくなります。

ということで、ブドウ糖をとるべくラムネを購入しました!!

普段ラムネ食べないけど、効率良さそうだからラムネを食べる事にしました。若干の効率厨です。

ガチ勢の方はおそらく吸収が爆速ということで、ブドウ糖の入った甘いドリンクを飲むかもしれませんね。

ドリンクもいいけど、私はついでにお腹の減りを紛らわせたいのでラムネをボリボリします。

でもそろそろホイップクリームを吸いたいなぁ。ケーキなるものを食べたいなぁ。あぁ、クレープでも問題ありません。

cafeでなんか甘いものを食べたい

 

0PEOPLE