誕生日というよりは記念日か!

こんにちは~

もう一月が終わってしまうのか……。

今日は何の日

突然ですが、今日は何の日でしょう!

雑学クイズではありませんよ!

正解は、セナポンのサイトがリニューアルする日でした!!

裏でWEB制作部隊、頑張りました!スケジュールもなんとかなった(?)!!

デザインもおしゃんで素敵になりましたね!!

個人的にですが、サイトのリニューアル作業というのは一番ハラハラします。何度やっていてもそうです。

後戻りができない感がすごくて、なかなかにプレッシャーがかかりますね♪

まぁ私が心配性なだけかもしれませんが!座右の銘を「浅い川も深く渡れ」に変えようかな…。

それはともかく今後は新しいデザインでどんどん成長していってください!陰ながら応援していますよー!

SNS離れ

最近自分はSNS離れしていっている気がします。このブログも書くだけ書いて終わってしまう……。ユーチューブでも見たいものが無い……。せめてニュースだけは見ていないと世の中に置いて行かれてしまうので、ニュース動画はマストでとりあえず見ておこうとおもいます。

0PEOPLE