マンタマリア号

こんにちは

今日はJアラートの話題が多くなる日でしょうか。

 

さて、先日スプラ2に新ステージのマンタマリア号が追加されました。

同時にブキに洗濯機が追加です。

高低差のあるステージで、真ん中の狭いエリアがだいたいの激戦区になると思います。

下を見て行けそうだなって思ったけど蒸発してしまうところもありました。とりあえずインクかけてみてから判断したほうがよさそうです。

 

このステージの感想なのですが、船という題材はいいと思います。いままでにない要素です。

しかし、キルデス激しいステージのような気がします。特に真ん中が!狭いし上からくるし!みんな洗濯機使うしシューターきついです。

ステージにマンタマリアがきたらバケツでいこうかなと思い始めています。

今の所あんまり好きなステージではありません。

 

ちなみに好きなステージはタチウオパーキングです。

好きなブキはボールドマーカーです。

0PEOPLE