月末なので小ネタ集

こんにちは〜

悲しいニュースを見ると、やるせない気持ちになりますね。

少しでも明るいニュースが増えますように……。

今日は月末でネタ切れ気味なので、私のつぶやきを集めた小ネタ集ブログとさせていただきます!

チョコレートどうするかという問題

今年はショコラモードを我慢しているので、チョコレートを入手する方法が限られています。

買うのではなくて、何かを作ったほうがいいかもしれませんね。

今までバレンタインは焼き菓子を作ってきた気がしますが、今年は生ちょことか作ってみようかな……?

生チョコよりも好きなチョコ菓子が多すぎたせいで、実は生チョコを作ったことがなかったのですよね。

そうと決まればさっそくレシピを調べねばいけませんね!

こういうのも簡単そうでいいなぁ

最近はデザイン業務

大変だけど、楽しいですね。ああしようこうしようって考えながら進めております。

レトルトカレー

週に一回のレトルトカレー曜日、アリです。美味しいレトルトカレーがあればぜひ教えてください。

0PEOPLE