会いに行くのでマッテローー!!

こんにちは

ウェブ制作しとりますおとぎゃわです。

本日「匿名のデザイナーを減らす」という言葉をみて、おおって思いました。

デザイナーも個人の時代で個人ブランディングとか言われてもなんだかわかんない…けどこの言葉はスパッと伝わりました。具体的な方法は書いてなかったので残念でしたが、支持します。

ゲームのスタッフロールもよくよく見直そうと思った瞬間でした。

 

さて、本日は東京でデザイナーをしてる友達にラインを送ってみました。

簡単に言うと

「GW東京行くから、会えない?」

という内容を送りつけました。

今のところ、卒業後毎年一回は会っています!

そしたら、「来てくれるのはうれしい」と快諾をいただきましたーーーー!!

そうかそうかーーーそんなに、うれしいのかーーー!!!

とりあえず楽しみが増えました。

 

展覧会とか調べていきたいところを決めちゃおうと思います!

いつもオタク趣味につきあわせているので、たまには別の場所にも赴きたいですな。

 

そして、新潟のお土産は何にしよう…

柿の種クランチとおこめほろほろ以外で、良さげなものを探してみます!

 

おまけ

女子大生の写真(フリー素材)をダウンロードしました!!なんだか異質な存在となりました。

0PEOPLE