電子ペーパーなスマホが気になring、他

こんにちは~

電子ペーパーなスマホが気になring

ぱくたそより

電子ペーパーのあのマットな手触りが好きなのですが、カラー電子ペーパー画面を採用したスマホの展示がCES2020であったそうですよ!

製品化は未定のようですが、いいな!電子ペーパー画面は液晶よりも目に優しいし!

モノクロ表示に切り替え可能らしいです。

カメラ機能はあるようですが、表示される際にはやはり電子ペーパー用の色合いになってしまい、本来の写真の色を確認できないようです。そこはしっかたないと思います!!

 

休みの予定をかんがえるとワクワク

今朝は少しだけ早く起きたのに、出るのが遅くなりました。

美容院の予約をしていたためです!明日行ってきます♪今まで2カ月に一回だったのに、今回は久しぶりに行く気がします。

楽しみです。

そして日曜日は猫ちゃんを吸いに行きます!!( *´艸`)ハースッ!スッ!スハー!!

冬は普通なら引きこもるのが正解ですが、今年は雪も積もらず暖冬なので外に出かけるのも億劫ではありません!

 

 

0PEOPLE