ハクミコ10巻を買った!

こんにちは〜

今日は図書カード消費すべく、本を買ってしまいました。

買ったのはもちろん、ハクメイとミコチ!

今月新刊が出ていたことに気づきませんでした!!

見つけたからには買うしかないでしょう!!

相変わらず描き込みがエグい…!世界観が素敵です!

なんと温泉旅館回でした。このご時世行けないのでめちゃくちゃ羨ましいです。

でっかい若鮎の塩焼きがご飯で出てきていて、美味しそうでした。

友達同士でおしゃべりしたり、美味しいご飯食べて、眠くなって、でも寝るのがもったいないねって外をお散歩していて……私が経験したいことだらけだ!!と衝撃を受けました。

小人だけどいろんな職業があって職人がいて、ほっこりするお話が多くて最高でした!

 

0PEOPLE