今日のブログは長いぞ!

こんにちは〜

とある日のお昼ご飯が不健康

※今日は長いぞ!

友達の姪っ子……つまりエケチェンの動画を定期的に送ってもらって保存までしたら怖がられました。ごめんて……こころが疲れた時に見るんやって伝えてあります。赤子がカメラに向かってハフハフしてる動画はニッコリします。

質問テンプレート

ネタがない時はこれに限る!自己紹介テンプレートから持ってきました!

長所

最近、友達から理性があるって言われました。

でも旦那氏のアイスを勝手に食べました。

短所

旅行のスケジュールがガチガチのギチギチすぎて嫌って言われたことがあります。

趣味

BGM作りとかゲ制とかお昼寝とかです。寝るのは好きです。

特技

アニメ版キャタピーの鳴き声です。中の人やってた?と言われました。

好きな食べ物

だしのきいてるやつが好きです。

嫌いな食べ物

チーズです。マルゲリータは食べれました。

好きな色

白です。柔軟剤は白いパッケージのものを買いがちです。

初めて買ったCD

覚えていません。きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムを買った事があります。

影響を受けた有名人

影響を受けた人はいないかもしれません。新潟出身の憧れの作家さんはいます。

好きな本

ハクメイとミコチ!

好きなTV番組

最近は見ていませんが、マツコの知らない世界が面白かったです。あとアメトーク!

好きなスポーツ

全然できないけど野球が楽しかった。卓球も楽しい!

好きな映画

グレース・オブ・モナコが今でも印象に残っています。プラダを着た悪魔も好き。

好きなゲーム

コツコツやるのが好きです。牧場物語やりたい!

休日の過ごし方

お掃除です。

落ち込んだ時の対処法

湯船に浸かって早く寝ます。長く起きているほどマイナス思考になるので!

行ってみたい場所

県外のリゾート!ブックマーク色々あります!

挑戦したいこと

インテリアに興味があります。

 

0PEOPLE