オカブが激安だった

こんにちは〜

当たり前かもしれないですが、眠くないと寝ないのですよね。だから昨日は結局遅くに寝ることになってしまいました。

しかし正直に言うと、眠くなかったのは1時間くらいわしゃがなTVの大晦日アーカイブを聴いて寝落ちしたのが原因だと思われます。興味深い内容だったのに、出演者の方が皆低い声だったのでいつのまにか寝てしまった!眠くない時にまた続きを視聴します。

ということで、今日の目標は23時までに就寝することです!!それまでにやるべきことを考えるとグータラする時間はないですね。

本当は明日のご飯の仕込みをしたかったのですが明日の朝にまわします。

カブが6つで98円とすごくお安かったので、買ってしまいました!出汁で煮る予定です★

0PEOPLE