★映えろ!木漏れ日!

こんにちは〜

昨日説明しましたが、マップの作り方を変えてから、良い感じです……!マップ作るの下手だけど、映えを狙いたい!

森マップを作っていました!こんな感じ!

開発画面です

容量考慮につき、画像を圧縮したからよーく見ると影がジャギってますが、致し方ない!そもそもドットの世界観だからいいや!

差し込む光とか、木漏れ日を追加しました!

あとはリニア乗算で緑色をたしました。

ない時より映えてる……!絶対映えてるよ!!!

ツクラーの方なら「工夫してるね!」って褒めてくれるに違いない!※ツクラーの友達いません。

家の中とかはデフォのままです。こだわりたいところだけ、映えを狙います!!

 

おまけの小言

ゲーム制作のSNSアカウントをついに作りました。まだ稼働しきれていません。

人の反応を見たいのと、人の進捗も見たいので始めました。

あとはスケブとか、フリゲのレビュー(褒めるだけのやつ)していきたい!

0PEOPLE