スプラチューン2発売日!

こんにちは

スプラチューン2の発売日です!

でも先月お金を使いすぎて、自重中で買えません!

通勤中に聞きたい!!

 

 

ソシャゲがもたらしたもの

ソシャゲはあまり長続きしない派ですが、先月FGOをダウンロードしました。

もともとフェイトが好きだったので、これなら続けられるかなと思い始めました。

連続ログインは何回か途切れてしまっていますが、頑張ってログインしています。

そしてつい最近天草ガチャで10連二回爆死したので、ガチャは自重しています。

ストーリーがまったく進んでいなくてログインするだけでしたが、友達にまだ2章のオルレアン終わってないのかと言われたので、今頑張って終わらせようとしています。

せめてオルレアンが終わらないとイベントができないという仕様なので、最低限そこくらいは終わらせたいです。

 

ステイナイトのキャラクターが好きですので、これでもガチャ欲求はありません。欲しいものは手に入っています!!(レア度は低い)

とりあえず絆を上げることが目標です。

絆をあげていくことでプロフィールが更新されていきます。そしてどんどん神話に詳しくなっていくという効果をもたらしました。

 

0PEOPLE