どぼぼうをすこれ!

こんにちは~

休日はものすごーく寝ました。

お掃除をし、お昼寝をし、夜も11時には寝ました。

なんなら夢でも寝ました。

寝すぎ…!?

モフモフの布団で寝れるのだからしあわせです!

どぼぼうをすこれ!

忙しかろうがアイデンティティ5を相変わらず続けています。

私の推しキャラは泥棒です。どの方面からも嫌われている髭面の人です。特にハンターからのヘイトをためやすい!

懐中電灯でスタンを狙うのです(激ムズ)

使っている人はまだ他に選択肢のない初心者くらい!

コミケで売られるのは若い顔がいいキャラばかり!

いい衣装のモーションも床に散らばったコインを必死にかき集めるモーション!

挙動不審で性格が悪くて、いいところが1つもない!救助に行くだけで株のあがる男です。

自称慈善家で、孤児院の運営のために他人のポッケから融資をいただいている…とのことです。真相はわかりません。

そんな泥棒を使い続けて、昨日遂に「ピアソンすき!」って言ってくれた方に出会いました。※クリーチャー・ピアソンは泥棒の本名

隣にいた人気の男ノートンキャンベルを差し置いて、まさかの泥棒にラブコールしてくるとは…!感動です!!

やっぱりどこか愛嬌があるものね…もっと泥棒好き増えてほしいです。

0PEOPLE