我がための……

こんにちは〜

友達が過去に筒に入ったゴーフレットが取り出せなくて、「いつまでそこでそうしているつもりだ?」って言ってたの面白かったわーとウキャキャキャと笑ってたら

オトギャワさんもその時「木の棒でほじくりだせ!!!」って言ってたよ

とカウンターをもらいました。

うーん、その時はまだ文明を知らないからねぇ。

図書カード

図書カードを貰ったので、その使い道を考えていました。

私が今欲しい本は何だろう?

まず思い浮かんだのがハクメイとミコチでした。漫画ですね。

アニメを全て見て、気に入ったので漫画を集めだしました。まだ3冊しか持っていないです。個人的には優しい世界が魅力の究極の癒し漫画だと思います。全人類にオススメです。

しかし、足下の歩き方というワールドガイド本があったらそちらを優先したいところです!詳しくはわからないのですが、設定本なのかなと予想しています!

他の本は今のところ思い浮かびません。

ショコラモードに行きたい人生だった

もう開催されていますよね?ショコラモード。

行きたかったーー!!ご時世のせいで行けないです!!

0PEOPLE