ミュゲムスクは約束された勝利

こんばんは〜

今日も今日とて眠気が限界なお時間です。

入浴後にオフトゥンに入るとリラックスモードに突入するので早く寝たくなりますね。ウトウトに負けそう!

しかし、眠い目を擦って頑張ってブログを書いちゃおうと思います。

香水と運命の出会いを果たす

普段香水を付ける習慣はないのですが、最近運命の出会いをしたので香水を購入しましたよ!

色んな香水の香りを嗅いでは、コレじゃない…を繰り返してきたのでやっと理想の香りに巡り会えて嬉しいです!

買ったのはイグニスイオの香水!

イグニスの洗顔を使っていて、既にイグニス=いい香りという式がワタシの中で出来上がっている状態でした。

清潔感が段違いなんですよね!入浴後の自然な香り!!

買った香りはシアーグリーンです。

ジェンダーレスな香りらしく、ミュゲとムスクです。組み合わせが好きになる要素しかない…。

気分を上げていきたいときに使っていきます!!

0PEOPLE