ウィンターはコタツと共に

こんにちは~

またコロナウイルスが大変なことになってきていますね。年末年始が原因でしょうか?なんとなく休みの後に増える予感はしていましたが……!

今もなるべく外出は控えております。

本当は温泉とか行きたいけれど!!我慢です!冬休みも旅行を我慢できたのは我ながら偉いと褒めておきます(!?)。

行きたい所のブックマークだけが増えていく……。今はいけなくとも、お金をためてコロナのリスクが無くなった頃に絶対に行きます!それを楽しみに頑張ろう。

雪だと外に出る気も無くなりますね

おまけの小言

友達に「明日仕事なのに寝なくていいの?」と聞くと、「それどころじゃない」って言っているのが面白いです。いや、そうじゃなくて、私は「そろそろゲームをやめなさい!」って言ってるんだよ!!笑

 

 

 

 

0PEOPLE