iPad用のキーボードを購入した

こんにちは〜

とても眠たいです。遅寝早起きのせいですね!!ブログ書き終えたら今日はもう寝ようと思います!

キーボードげっち

iPadを買ってからだいぶ経ってしまいますが、ようやくキーボードを手にいれました。

信頼のロジクール。

今早速、そのキーボードを使って入力しています。

いつもスマートフォンでの入力だったので、文字を打つのがめんどくさかったりしました。スマホで文字打つよりもキーボードでタイピングした方がスピーディな気がします。

丸いボタンがとても可愛いです。ちょっと小さめサイズで、PCのキーボードの方がミスは少ないかもしれません。しかしフリック入力よりは明らかに快適です。

スマホにも使えそうなので、買ってよかったな!

 

短めでしたが、読んでくださりありがとうございます。

眠気が限界なのでそろそろ寝ます。みなさま、おやすみなさい。

 

 

0PEOPLE