発言まとめメーカーで書記をしてみた

通話を文字におこしてみた

いつも友人との通話で、何の話をしていたのか忘れてしまうので、印象に残った言葉をメモすることにしました。

発言まとめメーカーというwebアプリで作成しました!

画像をどどーんと貼ります。

見にくいかもしれませんので一応文字に起こしなおします。

自分と自分の夢小説書いて

責任感があればあるほど苦悩が生まれる

さっきから言ってたろ!お前記憶が!!

おこるぅぅ。
おこってないよぉぉ!
怒りをめちゃくちゃ堪えてるじゃん。

わたしのスタンド能力は触れたものをパンに変える能力だから。
それって、生命体にも効くの?
そこまで詰めてなかった。

やだなぁ、なんで知ってるんだろうね。大変趣味がよろしくて。

影分身する人ラーメン好きなんだ。

あー拷問であるよね。生暖かい液体垂らすと血が流れてると思い込むやつ。

感情を奪う魔法でしょ。いいことにも使えそうだね。一生その感情戻ってこないヤツでしょ

パンをご飯に変える魔法がいいなぁ。

おまえを赤く染めてやろうか!おまえの血でなぁ!!

動かなくなるまで殴るんだろ!冷たくなっちゃうー(ニンゲンの話ではない)

教えてー。ネタバレでは?

イテッイテッ!ワニワニパニック

サラダを肉だと思い込めばウィンウィンじゃん。

エース君性格悪くていいよなぁ

また〇〇さん遠くにいるわ。すぐ遠くにいっちゃう。キミノソバニイルヨ

 

 

なんの話?

 

 

おまけの豆知識

人が電話している時にバナナを渡すとなぜか受け取るらしいですよ。おそらくバナナどころではないのでしょう。

0PEOPLE