粗を見つけずにはいられない状態

こんにちは~

個人的にうれしいニュースをきいたのですが…、他の人の意見は「フクザツ」といった感じが多かったです。まずは謝罪からじゃないの?的な厳しい意見…。

私はその件よく知らないけど、そんなにいう事なのかなーともやもやしていた所に、なんかしっくりきそうな記事があったので紹介します。

正しさが暴走するこのインターネットは早急に滅ぶべきである|Pato

内容がよかったです。

なんだか子供が他の人にぶつかったときにお母さんに「ごめんなさいは!?」って言われるみたいな感じです。それを言って一番満足するのはぶつかった人ではなくお母さんです。そんな事を考えました。

 

放牧計画

家にいる日が続くと、ストレスを感じてしまいます。人間も定期的に放牧しなければいけない…!

ということなので、次のお休みは近場へ出かけてきます。自然に触れたいので目的地は公園ですかね!一周2キロほどを歩こうと思います!

 

 

0PEOPLE