ワクチン2回目レポ

こんにちはー

昨日ワクチソ2回目ぶっ込んできたのですが、8時間後には寒気が!!副反応深夜かなーと思っていたのに、はやくないですか?

着込んでもとにかく寒い!!

その後すぐ発熱がありまして、めっちゃ苦しかったです。39.2℃でした。はぁはぁしちゃったなぁ。いくらポカリがぶ飲みしても渇きは止まらなかった!

カロナール投入でかなり落ち着きました。

冷えピタは偉大です。

社会人になって一度も風邪を引いたことがなかったので、かなり久しぶりの感覚でした。こんなキツいんや!

今日は安静にゲームでもしたかったのですが、熱が上がる感覚あってすぐにやめました。今は38度までさがったよ!

背中もいたくえいったいおれ、どうなて

かゆ

うま

 

0PEOPLE