地味に心配事

体も心も壊して退職してひっきーになってる最近友人がしんぱいです。

知り合いですら会う気もなくなってきている状況です。

私も気持ちがわかります。人ともめてトラウマになると人間不信に陥りやすいです。でもそれは相当ショックな時です。

 

母にさりげなく相談してみたら、「会ってみたら?」とのこと。

大学卒業以来会ってません。二回ほど職場に訪れ、会おうとして会えませんでした。

私は会ってくれると嬉しいしかまわないのですが、こんな頭の中ハッピーなやつが行ってとんでもない失言とかしてしまったらと思うと決断できません。

会ったとしてもどのように気分転換するか…お金をなるべく使わない方法で…(私が奢ると相手に精神ダメージを与えてしまう可能性あるのでなしです。)

 

そ、そうだ!ポケモンゴー!!ポケモンゴーでお外に誘うのはありかもしれません!!

私のひきこもりいとこもポケモンゴーのおかげでお外に少しづつ出ているそうですし!

 

でもその先は??考えても考えてもいい案がでません。非力ではありますがもう少し考えてみようと思います。

0PEOPLE