雑記感

こんにちは~

休日なのでオクトラを進めていました。

アーフェンとオルベリクの3章が終了したところです。あと6人の3章が残っています。

プレイ時間は40時間をこえました!!

4章構成と少なめな感じに見えて、結構かかっています。サブクエや盗むのリセマラとか最強装備を取りに寄り道をしているからです。

敵も強くなってきて、ボス戦で全滅とか普通にあります!!なかなか考えなきゃ勝てません。傭兵呼びの使い勝手の良さに最近気づきました。

あと20時間くらいはかかるのかと思いますが、早急にクリアを目指して頑張ります。

 

変更

初期とのビフォーアフターをさらします。

上が初期案で下が最終的に落ち着いたものです。

上はなぜダメになったかというと、ブログの本文より目立ってしまったためです。元々見出しでベタがなかったので、こっちのほうが目立ってしまうという事態に…

手書きだとわかりづらいかもしれませんが、変更したらよくなりました。

0PEOPLE