家事からのゲ制

こんにちは〜

急にエビサラダが食べたくなる時ってありますよね。

休日のおはなし

昨日は投票に行ってきました〜!引っ越してからはじめての投票だったので、新鮮でした。天気も良く、お散歩がてらって感じでした。

ネットでポチって投票できたらかなり楽なのですけどね!しかし、有権者側で不正とかできそうだから、そういうわけにはいかないのでしょうね。

お外に出る用事がない者にとっては、仕組みできたらいいなぁと思わずにはいられません。

帰って家事して、ゲーム制作してました。進捗がだんだん言えなくなってきています。ストーリー部分をやっていますし、ネタバレですのでね!

ストーリー以外の小ネタも用意していきたいのですが、正直まだ余裕がありません!

楽しみにしている方が周りにチラホラいます。

制作スピード上げていかねば……。

0PEOPLE