ラストholiday

こんにちは〜

長かったゴールデンウィークが遂に終わりますね。

体感あっという間でした。

意外と引きこもりの素質あるかもしれません?

お腹は空くのですが、ご飯を食べる時間がもったいないと思うくらいには充実していましたよ!

それもこれもヴェスペリアのおかげ!!素敵なストーリーで得るものも多く、買って良かったです。

 

疑問系で自分の欲望がダダ漏れるやつ、嫌いではないです。

例1

「もうこんな時間だけどお腹すいてない?大丈夫?」

自分がお腹すいてるのに、気遣う姿勢です。「大丈夫だよ」と答えると泣いちゃいました。

 

例2

「じゃあ〇〇行こう。君の車で行くの?」

一言もそんな事言った覚えはなく、あまりに唐突。車を出したくない気持ちが伝わってきます。

 

こういう疑問系、面白いから嫌いじゃないです。

「可愛い」とあらわすのが1番近いかもしれません!

おまけの写真

キラキラレストラン行きました!!

すごおおおおい!!

ロボットが料理を運んできてくれるのが未来を感じました。

 

0PEOPLE