最愛見た

こんにちは〜

金曜ドラマの最愛を見ました。

ドラマなんて普段見ることないのに……津田さん出てるって知ったら見たくなりました。イケオジだ!

内容は面白かった!!ちょっと重い展開かもしれません。幸せパートからの、絶望感でした。空白の15年に何があったのだろうか。

謎が多く残る1話でしたね!今後が気になる終わり方でした。

TVerでまだ見れるので、気になった方はぜひ!

ヘアオイルゲット

ヘアオイルをゲットしました。

トリートメントタイプではなく、スタイリングタイプのオイルです。濡れ髪ができます!

香りも良くて素敵!パッケージも高級感ありますね〜!こうみえてビンじゃなくてプラなんですよ。

これとワックスで、ヘアセット頑張ります。

0PEOPLE