はじめてのグラコロ、食レポ

こんにちは〜

ふゆといえばグラコロですよね〜!!みんな食べてて、美味しい!!って言っていて、羨ましくなりました。

私はグラコロを食べたことがありません。

小麦粉に小麦粉をまぜて小麦粉で包んで小麦粉で挟んでる……みたいな、正直そそられてませんでした。見た目からして重そう!

そもそもグラタンコロッケ自体食べないので美味しさがわからず……!

でも最近配信で食レポを見てから「食べてみたい!」と思うようになりまして、夕飯に買ってきてしまいました。

※栄養を考え、サラダも別で食べております。

今回買ったのは、ボロネーゼグラコロ。普通のグラコロよりも美味しそうだったから!!

食べた感想

パンがふわふわでうまい

思ってたより重くない!全部食べれる!

グラコロがさくさくとろとろでおいしい。

ボロネーゼの味が濃くていい。

卵ソース?が入ってる!

 

 

月並みですが、美味しかった!

初めてで、私のようにグラコロに偏見ある方にオススメです!!

0PEOPLE