★ニュアンスってやつ

こんにちは〜

今日は旦那氏が「みんな何で鍋作るかわかった。簡単だからだ!!!」って言いながら鍋作っていました。(夕飯は私がいつも作ってるわけではないです。)

鍋は簡単で美味しいからいいですよね!魚入れたやつが特に好きです!

しかしキムチ鍋とかチゲ鍋?とか豚骨?は苦手です。食べれるのですが、においがきついなーと思います。

そのあとは珍しくネイルをしていました。上手では無いので写真はありません!

色は紺色にラメが入ったものです。服に合わせるために選びました。

暗い色のネイルは好みとはちゃうので、もっと華やか〜にしたいのですが術を知りません……!

グラデーションとか憧れるよなぁ。自分、不器用なのですが、それでも綺麗に出来るもんなのかな??

一回だけ2時間かけて頑張った時もあったなぁ。

今更すぎますが、可愛い爪の動画を見て寝ることにします。

おまけの小言

そういえば昔ネイルを画材として使ってました。キラキラしててよかったんです。

おまけの写真

パケ買いした塩

0PEOPLE