祝砲!!

こんにちは〜

久しぶりに膝丈のスカート履きました。雨降ってるし、さ、寒いっ!!向かったのはいとこの結婚式〜!

どでかい花束を抱えて帰ることになっちゃったよ。今日で両手の筋肉がムキムキになるくらい大荷物でした。

作ったムービー、泣いてくれてよかった!

お料理大変おいしかったのですが、デザートが来る頃には胃がギブアップをしてしまった……とても悲しい……。

いとこの結婚式良かった〜!!

別の祝!

3キロ落ちました〜!!大台からついに降りた!!誤差の可能性もありますが、久しぶりに見た数字に嬉しくなってしまいましたよ。

しかし単純に筋肉量が落ちた可能性あります。最近運動毎日できてないから……。

あと朝ごはんを食べるのをやめたからかな?原因は寝坊です。

それともここ最近の過眠が影響を……?

なんにせよ筋肉もっと鍛えよう…!!

 

0PEOPLE