ちょっと進んだボスバトルBGM

こんにちは〜

今日の成果

ボス戦BGMのイメージが固まってきました。こちらです。

和風でおどろおどろしくスタートします。サビは一変して明るくしたかったのですが、繋ぎ方がかなり難しくて一旦やめました!今後また変わるかもです。

ズンズンなるベースが欲しいですね。しかしまだ詰める段階まで行けてません。

あれ?コード進行は??

難しいです。

コンセプトアート(嘘)

ペットが飼えないから、リヴリー飼った

皆様リヴリーってご存知でしょうか?

わたし的には懐かしい響きです。ネット上で育てるたまごっち的なやつですよね。やったことはなかったのですが!

そんなリヴリーがスマホアプリになったというので、早速やってみることにしました。

与える餌でリヴリーの色が変化していくようなのですが、私のリヴリーは雑食なんや!!ってことで色は気にせず色々食べさせました。

するとだんだん色素が薄くなっていきました。光の三原色です。RGBが最大になると白くなるんだろうな。

多分赤がまだ少し強いと思うので、完全な白にはならないと思いますが、アハ体験で色素が薄くなっていっています!

多分肌色程度で落ち着くかと思います。

 

0PEOPLE