今夜はマルメNight

どうも!

今夜はマルメNightでした。

焼き肉へ行きました!いっぱい食べましたよ美味しかったです!

パインジュースが思ったよりおいしくて飲んでよかったなと思いました。

 

焼いたり食べたりに夢中で、お肉の写真撮り忘れました。かわりの肉写真おいておきます。

image1

 

肉を立派な焼き肉に育てていたのですが、何個かこげてしまいました。

 

 

そして川崎さんからプレゼントを頂きました!!!

 

securedownload (14)

「アリ伝説」

 

蟻がとうございます。部屋で見かけたら、採集して新しい国家を誕生させます。

 

securedownload (15)

領土の作り方

 

ふと思ったのですが、これ蟻の寿命がきたら死骸が増えていくことになるのでしょうか?

 

あえて居間にこの箱置いてみました。家族の反応が気になる所です。

 

 

0PEOPLE