読書の秋!本を読んだ日

こんにちは~

なんでかわからないのですが、ウエストが入らなくてスキニーデニムを買うのを諦めました。

なぜウエストが入らないんでしょうか、謎すぎます。

………ちょっと体重減ったはずなんだけどな…!

努力してる時点で向いてないのか

今日読んでいたラノベみたいな本で、「夢中になっていれば感動が手に入るから、夢中というのは大事なんだ。努力は夢中に勝てない」とのフレーズがありました。(言い回しを簡単にしています)

確かに、努力って言葉だと楽しんでいる感じがしないですものね。

続けるうえではやはり努力をするというよりも、楽しむというほうが上達するはずです。

何事も、気持ちがあればなんとかなるさー!!

…なんてことを思い出させられました。このラノベっぽいやつ、登場人物がクリエイターよりの人たちなので、共感できる場所が多いです。

挫折とかもリアルに書かれているみたいなので、読み進めるのが楽しみです!

あれこれ言ってないで私も作ろう!

お月様

せっかくなので、写真を撮ってみました。

アイフォン11、君のカメラの力を見せておくれ!

昼間のような明るさで撮れました。確かに明るい月でしたが、明るすぎのような…!?

 

0PEOPLE