ニンダイ、抽選、椅子について

こんにちは〜

ニンダイ

先日ニンテンドーダイレクトがありましたね!朝早くだったので寝坊して見れませんでした。

マリパが少し欲しいです。オンラインに潜ってスターの殴り合いがしたい!!!マリパは1人用のゲームだと思っていたのですが、なんとオンラインに対応しているそうです。ランダムマッチとかあったらいいなぁ。

抽選申し込み

新型スイッチの抽選に申し込んでみました。

もし当たったら買い替えようかと思いまして!めっちゃ欲しい!!というわけでもなく、縁があれば欲しい、という感じです。

今のスイッチには思い出がたくさんあるので、手放すのが惜しいですが…!

会社の人に応援されていたことはずっと忘れないあの頃のブログ

私が必死すぎるのがうけたのか、読んだ方から好評だったんですよね。

もうあんな思いはしたくない

スイッチ再販、勝負の昼休み

抽選外れたので抽選に申し込み、更に抽選に申し込みました。

ニンテンドースイッチ難民近況

朝来たらスイッチ

スイッチ当落発表、そして次の戦地へ

【需要最高潮】抽選販売の確率がおかしい!?

遂にスイッチゲットフラグ!?ある一本の電話が来た

【大勝利】脱難民!遂にNintendo Switchゲット!!

椅子

前からトーキョーインテリアで目をつけていた椅子を遂に購入しました!

メッシュ椅子が欲しかったのですよね。

太もものあたりが盛り上がっているので、お値段の割には座り心地が良いです。

この椅子に座って、まずやることは…とりあえずゲームでしょう…!

最高であるな…。

組み立てたらつかれちゃいました。

0PEOPLE